PHYXSIUS * PHOTO

コップレ写真置き場と言う名のメインコンテンツ(のつもり)
| main | COS-SHOOT in サンポートホール高松9 >>


| - | | - | - | pookmark |
おでかけライブin松山119

もう何年ぶり?!ってくらい久ぶりの松山イベ。
会場が変わって快適になったってお話でしたのでちょっと足を伸ばして参加してきました。

↓本日のゲスト様



 



VOCALOID 亜種  隣音サイ@千枝さん
千枝さんのサイさんめっちゃ見たかったんだよ!やっぱすっごい可愛かった。
音ゲー関係のキャラをされたら無敵の方だと思うんです。






 

マクロスF クラン・クラン@(左)ユクトさん、(右)あとりさん
めちゃめちゃ綺麗なクランが、しかも大小揃って!!
嬉しさのあまりめちゃくちゃ目で追ってしまってスミマセン。
いい雰囲気出していらして感激しましたー!




以下、私と相方のFF差腓錣察

 



Final Fantasy 此.謄ナ@彼方緋色さん
緋色さんと言えば男装って感じだったんだけど、ものすごいしっくりキてた!
メイク苦労してた甲斐あってリアルにFF顔でした。
スゲー神、というか愛の成せる技だ!






 

Final Fantasy 此.札螢后さつき
去年から若干バージョンアップ。
アクセとボレロを新調してキャミにも飾りつけたんだー。
とかいいつつ所詮やっつけクオリティーですから。

| - | 21:04 | - | - | pookmark |
| - | 21:04 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE