PHYXSIUS * PHOTO

コップレ写真置き場と言う名のメインコンテンツ(のつもり)


| - | | - | - | pookmark |
カラフルカラーズ32 (1着目)
 はじめてカラカラ参戦してきました。
アットホームだし、時間帯も人数的にものんびり出来て楽しかった!
そして岡山の方は優しいなー。


 



エアリス…さつき





 



クラウド…彼方緋色
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラフルカラーズ32 (2着目)
  







ZONE-00 黒薔薇憐児@彼方緋色





 

 

Final Fantasy 次.札襯侫・ティルミット@さつき
| - | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おでかけライブin松山125
 久々の復帰です。
まゆみさんも巻き込んで念願のマクロスFしてきました。


敬称略

 



早乙女アルト@彼方緋色





 



シェリル・ノーム@さつき



 

 

ランカ・リー@まゆみ
| - | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COS-SHOOT in サンポートホール高松10

緋色さん、まゆみさん、えなさんと一緒に行ったので
いつもより賑やかでわいわい楽しかったです!
ただ用意のんびりし過ぎて写真があんまり撮れなかったのが心残り。



 

黒執事 セバスチャン・ミカエリス@彼方緋色さん
なんだかこの日朝会った時からカッコイイオーラが出てたんですよ。
私の執事さんだよえへへ、なんたる役得だ。
長身だからほんとよくキマってる!前回も良かったけど5割増し位男前だった〜!
さすが緋色クオリティー★



 



黒執事 シエル・ファントムハイヴ@さつき
またやってしまった要介護認定。
衣装の紐踏んだり、2階から帽子落としたり
ほんっとにご迷惑おかけしました…。




 

 



らき★すた 泉こなた@まゆみさん
まさかこんなにこなたが似合うとは〜!!
予想以上の似合いっぷりにマジでハァハァ言ってしまった。ごめんなさい!
まゆみさんはポーズが上手いからドキドキさせられるよー。



 



らき★すた 高良みゆき@えなさん
やばい、えなさんの新境地開拓!!
ちょっと強引にお誘いした甲斐がありました。
ガッツリなコスは初めてらしかったのですけど、全然そんなの感じなかったよ。
やっぱえなさんはリアル萌えっ子!!



今回写真が似すぎた(笑)
何だろう、この「アップと全体」みたいな載せ方。
わ、わざとじゃない!

| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COS-SHOOT in サンポートホール高松9
先週に引き続きFFです〜。


 

 

Final Fantasy 后.螢妊ア@千枝さん

去年拝見した時はちょびっとしかお写真撮れなかったので今回はガッツリと!
袖とかマントとか超凝ってらしてすごいんですよー。
細部に千枝さんのセンスの良さが感じられます。麗しい!!




 

 

Final Fantasy 此.謄ナ@彼方緋色さん
緋色さんのティナ愛はすげーんだぜ!
前回よりマントがパワーアップしてた。相変わらずいい仕事してます。
後姿もキレイなんだけど私の腕が悪くて巧く撮れなかった…ゴメンよ!





 



Final Fantasy 此.札螢后さつき
この日メイク間違った。したがって顔がマジで怖いんだ…。
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おでかけライブin松山119

もう何年ぶり?!ってくらい久ぶりの松山イベ。
会場が変わって快適になったってお話でしたのでちょっと足を伸ばして参加してきました。

↓本日のゲスト様



 



VOCALOID 亜種  隣音サイ@千枝さん
千枝さんのサイさんめっちゃ見たかったんだよ!やっぱすっごい可愛かった。
音ゲー関係のキャラをされたら無敵の方だと思うんです。






 

マクロスF クラン・クラン@(左)ユクトさん、(右)あとりさん
めちゃめちゃ綺麗なクランが、しかも大小揃って!!
嬉しさのあまりめちゃくちゃ目で追ってしまってスミマセン。
いい雰囲気出していらして感激しましたー!




以下、私と相方のFF差腓錣察

 



Final Fantasy 此.謄ナ@彼方緋色さん
緋色さんと言えば男装って感じだったんだけど、ものすごいしっくりキてた!
メイク苦労してた甲斐あってリアルにFF顔でした。
スゲー神、というか愛の成せる技だ!






 

Final Fantasy 此.札螢后さつき
去年から若干バージョンアップ。
アクセとボレロを新調してキャミにも飾りつけたんだー。
とかいいつつ所詮やっつけクオリティーですから。

| - | 21:04 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE